キム・カーダシアン&実家のファミリー、“ヒトの胎盤”を焼いて食べた!?

キム・カーダシアン&実家のファミリー、“ヒトの胎盤”を焼いて食べた!?
25日の『Keeping Up with the Kardashians』の食卓にヒトの胎盤料理?
       
25日に放送されたリアリティ番組『Keeping Up with the Kardashians』には、実は特別高い関心が集まっていた。なぜならキム・カーダシアンの家族がヒトのプラセンタ(胎盤)を焼いて食べる、というエピソードになることが分かっていたのだ。気になるその内容は…!?

最近、出産の際に排出される胎盤を捨てず、摂取しようとする女性セレブが増えている。ノース・ウェストちゃんを出産していたキム・カーダシアンも自分の胎盤を持ち帰ったと噂されるひとりだが、その実家にはかしましい女性たちが揃っていることもあり、彼女は一体どのような方法で“食べる”ものか注目が集まっていた。

そのような中で先週、彼女らのリアリティ番組『Keeping Up with the Kardashians』は“ファミリー全員でそのプラセンタ(胎盤)を食してみる”という予告編を流し、コートニー・カーダシアンが立つキッチンで何かがホイル焼きにされているシーンが話題になっていた。

ついにアメリカの25日に放送されたそのエピソード。キムは「プラセンタってスゴイ効果があるらしいのよ」ととにかく力説するが、両親をはじめ家族の反応は「気持ちワルイ…」というもの。しかし2人の子を生んだ先輩ママである姉コートニーだけは理解を見せ、2人は「ブラジルからヒトの胎盤をオンラインで購入してシェフに調理を依頼し、正体を明かさないまま家族に食べさせてしまおう」と企む。

当時の記事を読む

キム・カーダシアンのプロフィールを見る
TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「キム・カーダシアン」に関する記事

「キム・カーダシアン」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「キム・カーダシアン」の記事

次に読みたい「キム・カーダシアン」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2013年8月27日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。