テイラー・スウィフト、『MTV/VMA』授賞式でハリーに嫌味。1Dもついに反論。

テイラー・スウィフト、『MTV/VMA』授賞式でハリーに嫌味。1Dもついに反論。
テイラーの復讐に悩むハリー・スタイルズ
       
昨年、あっという間にヒートアップ。交際を始めたと思いきや、わずか数か月で破局してしまったテイラー・スウィフト(23)&「ワン・ダイレクション(1D)」ハリー・スタイルズ(19)。その後テイラーは“憎きハリー”をネタに曲を書くなどしてリベンジを続けているが、その動きにさすがの1Dメンバーたちも「もうウンザリ」といった様子だ。

何を言われても反撃せず、「テイラー・スウィフトに僕との恋を曲にされても仕方がない」とまで言いかばってきたハリー・スタイルズ。だが25日に開催された『MTV/ビデオ・ミュージック・アワード(VMA)』授賞式でハリーと同じ会場にいたテイラーは、1Dメンバーがステージでコメントした途端に「Shut the f*ck up!(フン、黙れ。忌々しい!)」。さらには自らのヒット曲『I Knew You Were Trouble』が「Best Female Video」部門で受賞するなり、以下のようなスピーチでハリーを含むオーディエンスを唖然とさせたのだ。

「この曲をインスパイアしてくれた人物にもお礼が言いたいわ。だってこの賞が貰えたんだから。彼も自分のことだって分かっているはずよ。」

その後1Dのドキュメンタリー映画『ワン・ダイレクション THIS IS US』のニューヨークプレミアに登場したメンバーたちだが、このときリアム・ペイン(19)はこのような冗談を放ってみせた。

「テイラーがナイル・ホーランの話をしたときには、俺たちもすごく腹が立ったな!」

当時の記事を読む

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2013年8月28日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。