ワン・ダイレクションのメンバー、マイリーの過激パフォーマンスにつきコメント。

ワン・ダイレクションのメンバー、マイリーの過激パフォーマンスにつきコメント。
マイリーの過激パフォーマンスに、1Dは…?
       
25日夜、ニューヨークで盛大に開催された『MTV/ビデオ・ミュージック・アワード(VMA)』授賞式。多くの人気ミュージシャンが素晴らしいパフォーマンスを披露したが、中でもマイリー・サイラス(20)の超過激衣装と卑猥なダンスは大きな話題となり、今も批判の声が続出している。そんな中、同授賞式に出席していた「ワン・ダイレクション(1D)」のメンバーがマイリーのパフォーマンスについて感想を語った。

今年の『VMA』授賞式に出席したマイリー・サイラスは、肌を露出して舌をダラリ。さらにはお尻を突き出し男性歌手の股間に擦り付けるなどして、オーディエンスやメディアはこれに度肝を抜かれてしまった。

その後、話題のドキュメンタリー映画『ワン・ダイレクション THIS IS US』のニューヨークプレミアに出席した1Dメンバーは、マイリーのぶっ飛んだパフォーマンスについて感想を求められ、以下のようにコメントしている。

ハリー・スタイルズ(19):「とっても控え目だったじゃん。」「家族で見たって大丈夫さ。子供たちやオバアチャンと見たってOKだよ。」
ナイル・ホーラン(19):「どうしてみんながマイリーのことを怒っているのか分からないね。」
ルイ・トムリンソン(21):「ショックを受けたよ。だってマイリーの報道がすごく多かったから。彼女もショックを受けたと思う。あんなに注目されるなんて、マイリーも思っていなかったんじゃないかな。」

ハリーはいつもの調子でジョークを飛ばしたものの、ナイルとルイについてはマイリーに対して同情を禁じ得ない様子だ。

自分のパフォーマンスが意外なほど大きな騒動に発展し、一番驚いたのは実はマイリーであろうか。「手遅れになる前に若干の方向転換を…」と願うファンも多いが、マイリー本人はそれをどう思っているのだろう。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

当時の記事を読む

マイリー・サイラスのプロフィールを見る
TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「マイリー・サイラス」に関する記事

「マイリー・サイラス」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「マイリー・サイラス」の記事

次に読みたい「マイリー・サイラス」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2013年8月29日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。