デミ・ロヴァート、『glee』シーズン5に“レズビアン”役で出演することに!

デミ・ロヴァート、『glee』シーズン5に“レズビアン”役で出演することに!
デミ・ロヴァートが『glee』シーズン5に出演
       
『glee』のメインキャストのひとり、“サンタナ”を演じているナヤ・リヴェラがこのほど『MTV News』に、人気歌姫デミ・ロヴァートが同シーズン5にゲスト出演すると漏らしてくれた。とても嬉しそうなナヤ。そのワケは…!?

歌姫デミ・ロヴァートが、『glee』シーズン5(アメリカで9月26日にスタート)にゲスト出演する。最初の2エピソードは「ビートルズ」へのトリビュートと決まっているが、デミもそこで懐かしのビートルズ・ソングを歌うという。『MTV News』にその情報を漏らしたのは、“サンタナ”を演じている人気キャストのナヤ・リヴェラ。彼女はそこで、デミが演じる美しいレズビアン娘に一目惚れしてしまうそうだ。

“サンタナ”といえば、ヘザー・モリスが演じてきた“ブリトニー”に向けられた一途な愛が印象的だが、ヘザーは今年4月、高校の時から交際を続けてきたテイラー・ハベルさんの子を妊娠したと発表し、番組からは降板した。

またデミもかなりこのゲスト出演が楽しみな様子。26日にはTwitterで「今週中にも『glee』の撮影に入るの。また演技の世界に戻れるなんて思ってもみなかったから、本当に幸せ。大好きな仲間と歌って踊ってなんて最高に興奮しちゃう。待ちきれないわ」とつぶやいている。

ちなみに私生活ではストレート、素敵なボーイフレンドとの恋を楽しみたいお年頃であるデミ。彼女はこの20日に21歳の誕生日を迎えたが、2010年以来オン、オフを繰り返してきた元彼の俳優ウィルマー・バルデラマ(33)との関係の復活が注目されている。

ウィルマーはTwitterで「その強さや決断力で、君はこれからも人々によい影響を与える存在でいて欲しい。デミ、僕はいつも君のそばにいるよ」と甘い囁きの言葉をプレゼント。25日には、カリフォルニア州アナハイムにあるディズニーランドでデミとウィルマー、および友人が楽しく遊ぶ様子が激写されている。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)
デミ・ロヴァートのプロフィールを見る
TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「デミ・ロヴァート」に関する記事

「デミ・ロヴァート」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「デミ・ロヴァート」の記事

次に読みたい「デミ・ロヴァート」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2013年8月29日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。