クリント・イーストウッド、1996年に結婚した妻と別居していることが明らかに。

クリント・イーストウッド、1996年に結婚した妻と別居していることが明らかに。
熟年別居に踏み切ったイーストウッド夫妻
       
現在すでに83歳。今後は監督業に取り組みながら静かな老後を楽しむのかと思いきや、クリント・イーストウッドの私生活は残念ながら“安定を欠いた状態”にあるもようだ。今年春には2人目の妻ディナさん(48)がリハビリ施設に入所、それに続き今度は夫妻が別居していることまで明らかになった。

まだ40代と若いクリント・イーストウッドの妻ディナさんは、今年に入り強い不安およびうつ症状を訴えリハビリ施設に入所した。夫婦関係の悪化も噂されていたがどうやらそれも事実だったらしく、2人はすでに別居生活に踏み切っているという。結婚から17年、今の状況をある情報筋は『Us Weekly』誌にこう告白している。

「クリントのディナさんへの愛は、もうずっと昔に冷めていますよ。」

また一部メディアによると、夫妻は1年以上も前の昨年6月にはすでに破局状態だったとのこと。「別居もスンナリ決まった」といい、離ればなれの生活が続いていることも事実のようだが、夫妻にはまだティーンの娘モーガンさんがいる。

80代にして今後は離婚に向かうのか、それとも現状を維持か? イーストウッド監督のマネージャーはメディアに対し「この件については何も存じ上げません」とのみ述べ言及を避けており、監督も正式なコメントを出すことは控えたままである。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

当時の記事を読む

クリント・イーストウッドのプロフィールを見る
TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「クリント・イーストウッド」に関する記事

「クリント・イーストウッド」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「クリント・イーストウッド」の記事

次に読みたい「クリント・イーストウッド」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2013年8月30日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。