カーリー・レイ・ジェプセンがステージでの失敗を激白。「Tバックを見せちゃった」。

カーリー・レイ・ジェプセンがステージでの失敗を激白。「Tバックを見せちゃった」。
美容やファッションの失敗を明かしたカーリー
       
日本でも人気のある歌姫カーリー・レイ・ジェプセン。27歳とは思えない童顔でキュートな彼女が、最新インタビューで自身のヘアや美容、ファッションについて語っている。

『コール・ミー・メイビー』が世界中で大ヒットし、売れっ子歌姫の仲間入りを果たしたカーリー・レイ・ジェプセン(27)。親しみやすいキャラクターと雰囲気、そして年齢を感じさせない彼女が米女性サイト『POPSUGAR』に登場し、新しいヘアカラーや後悔したファッション、美のアイコンなどを明かした。

■いつヘアを変えたの? 理由は?
「大抵は自分から変えるの。楽しい気分に変えたいなっていう時にね。赤に変えたのは、ディズニー映画にインスパイアされたから。映画“リトル・マーメイド”の曲を歌わないかってお願いされて、“Part of Your World”の新しいミュージック・ビデオで現実の世界のアリエルを演じたの。“現代の設定だからブルネットでもいい”と言われたけど、やっぱりアリエルは赤色じゃなきゃと思ってハッキリした赤に染めた。その後で普段用にカラーのトーンを下げたわ。」

■常に持ち歩いている美容コスメは?
「マスカラはいつもバッグに入れているわ。オフの日はマスカラだけをつけて出かけちゃう。あとコンシーラーもね。それと思いついたアイデアを走り書きできるようにペンとメモやカメラ、携帯、ミニリップグロス、そして赤い口紅ね。M・A・CのLady Dangerという色を使っているわ。ドレスアップした時は、コレをつけて髪を整えれば完璧よ。」
TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2013年8月31日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。