リアーナ、『MTV/VMA』でポロッと出た「テイラー・スウィフトが嫌い」という本音。

リアーナ、『MTV/VMA』でポロッと出た「テイラー・スウィフトが嫌い」という本音。
リアーナ、25日の『MTV/VMA』でテイラー・スウィフトをディスっていたことが発覚
       
リアーナはちょっと性格が悪くなってきた? このたびの『MTV/VMA』において、自分とはまったくキャラクターの異なる人気歌手テイラー・スウィフトを、「可愛くない」とディスッていたことがバレてしまった。

25日にニューヨークで開催された『MTV/ビデオ・ミュージック・アワード(VMA)』からは、「ワン・ダイレクション」VSテイラー・スウィフト、世間VSマイリー・サイラスなど数多くの話題が生まれ、その物議がなおも続いている。実はリアーナについても、テイラー・スウィフトが苦手だという面白い事実が発覚した。

このたびの授賞式では、“I Knew You Were Trouble”で最優秀女性アーティスト・ビデオ賞に輝いたテイラー。そんな彼女を見上げながらリアーナは「全然可愛くないし」とボソッとつぶやいた様子を捉えたと米芸能誌『Us Weekly』が報じている。

今やケイティ・ペリーと人気を二分し、カントリー系のファンは元から味方というテイラー。身長178cmのモデル顔負けの体型で、歌っても踊ってもステージでの見栄えは抜群。さらにヒット曲はすべて覚えやすい歌詞とメロディで、観客も一緒に歌いながら本当に楽しそう。テイラーはコンサートに来てくれたファンの満足度を大切にしており、リアーナのように何時間も遅れて会場入りしてブーイングを浴びるようなこともない。優等生な美人歌手はまずリアーナの好みではないのだろう。

もっとも今回の授賞式では、そのテイラーにおいてもステージ上の「ワン・ダイレクション」に対して、“黙れ”という意味のとんでもない卑語を口走っていたことを先にこちらでお伝えした。キライな人はキライ。褒めたくもない人物が拍手喝采を浴びている様子を見ると、つい…!? 個人的な感情が出てしまうのが、実はこうした授賞式の一瞬だと言われている。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)

当時の記事を読む

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2013年8月31日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。