P!NKは常に強気かと思いきや…「これだけは怖いもの」を明かす。

P!NKは常に強気かと思いきや…「これだけは怖いもの」を明かす。
タフな歌姫P!NKの怖いものとはいったい…?
34歳にして、“ショービズ界のタフな姐御”といった雰囲気をバリバリと醸している米歌姫P!NK。そんな彼女にも恐怖で思わず身震いしてしまうものがあるという。それはいったい…?

見た目のとおり、性格もかなりサバサバしており気が強いと言われる歌姫P!NK。今年は体調不良によりショーをキャンセルしたが、その結果巻き起こったバッシングにも「クソくらえ!」と猛反撃し、世間を騒がせてしまった。

そんな強気なP!NKでも、怖いものはやはり怖い。このほど『Women’s Health』誌10月号のインタビューに応じたP!NKは、その“苦手なもの”を告白している。

「私、クモが怖いのよ。」

クモくらい片手でひねり潰しそうにも見えるP!NKだが、とても苦手とのことだ。またP!NKは「サメも怖いのよ~!」とも語り、意外にも(?)若い女性らしいところを垣間見せている。

だがP!NKが恐れているものは、クモとサメだけではない。P!NKはこうも明かしているのだ。

「私はチーズケーキが無い世界も怖いわ。」
「それから、キーライムのない世界も怖い。だってキーライムのチーズケーキって、チーズケーキの中でも最高じゃない!」

キーライムを使って作る甘酸っぱいチーズケーキが何よりも好きとは何ともキュート。ショーの最中に小さな子供が泣けば中断し、「ねぇ、お人形さんもあるよ。ライスクリスピーズあげようか?」などと語りかけたりもするP!NKは、性格も味覚も意外と“フェミニン”のようだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る 2013年9月9日の海外セレブ記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら