「パリス・ヒルトンは交際相手として最悪だった」。ニック・カーターが猛批判。

現在、スペイン人モデルのリヴァー・ヴィーペリ(22)と交際しているパリス・ヒルトン(32)も、かつては人気グループ「バックストリート・ボーイズ」のメンバー、ニック・カーター(33)と付き合っていた。だがニックにとってパリスは“心に残るステキな彼女だった”というワケではない。それどころか、パリスとの交際をニックは「最低」と評しているのだ。

2003年から2004年にかけて1年にも満たない期間、交際していたというパリス・ヒルトン&ニック・カーター。だがこの交際を、ニックは今さらながらに後悔しているようだ。このほど『In Touch』誌の取材に応じた彼は、まず過去のドラッグに溺れた日々とクリーンになった今も続くその影響をこのように明かしている。

「最もひどかったときには、エクスタシー(合成麻薬)やコカインもやったね。それに一晩でウォッカの大瓶を空にしていたな。」

なかでもエクスタシーの使用を悔いているというニックは、その理由をこう説明した。

「大量だったから、脳に変化が生じてしまった。そのせいで今もうつの症状に襲われることがあるんだ。」

今はドラッグをきっぱり止めているニックは、自伝『Facing the Music and Living to Talk About It』の中でかつての恋人パリス・ヒルトンをこう評している。

「パリスは俺が交際する相手としては、世界中で最悪な人だった。」
「彼女はこれ以上ないほど、俺のパーティ欲を満たす存在だったから。」

当時の記事を読む

パリス・ヒルトンのプロフィールを見る
TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「パリス・ヒルトン」に関する記事

「パリス・ヒルトン」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「パリス・ヒルトン」の記事

次に読みたい「パリス・ヒルトン」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2013年9月20日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。