ブリトニー、大丈夫? 大仕事を控え13kg痩せたいのに「一日6回も食べちゃった!」

ブリトニー、大丈夫? 大仕事を控え13kg痩せたいのに「一日6回も食べちゃった!」
食べるのが好きでたまらないというブリトニー
現在、年下の一般人男性との交際も非常に順調な歌手ブリトニー・スピアーズ(31)。今後はラスベガスでの定期公演という大仕事も控えているが、公私ともにハッピーなためか、食欲は増すばかり。「食べるのが好きで好きで…」、「実は今日も6回食べてしまったの」などと発言し、ファンを驚かせている。

元夫ケヴィン・フェダーライン(35)との結婚により、可愛い2人の男の子に恵まれた歌手ブリトニー・スピアーズ。しかし妊娠を機にブリトニーの体型は一気に崩れ、それ以来何度もダイエットに挑戦し今に至る。

さてそんなブリトニーだが、今後ラスベガスにて定期公演を開催することが決定している。2年に渡る公演で30億円ものギャラを手にするとあって“やる気十分!”といった様子。そんな中、意気揚々と応じた『E!News』のインタビューで、ブリトニーはこんな風に語っている。

「来週は30ポンド(約13.6キロ)体重を落とす予定よ。」

ブリトニーは、公演リハーサルを控えており、今からしっかりと体を絞っておきたいところ。しかし、大好きな食べ物の誘惑にはなかなか克てないでいるらしい。

「今日なんて6回も食べちゃった。だからいつも食べる量をきちんと守ってるってワケじゃないわ。だって食べるのが大好きなんだもの!」

しかもブリトニーには、“体をしっかり絞った状態の方が好きなの”と言いつつも、どうしても抵抗できないモノがあるようだ。

「ピザが大好きなの。ああ、これってホント駄目、最悪だわ。」

さらにブリトニーは甘い物も大好きで、過去には「もうとにかくチョコよ、たくさんチョコが食べたいの!」とも語っていた。だが最近はなかなかのプロポーションを維持しており、ミニドレスを着てもバッチリ似合うとてもキレイなブリトニー。そんなブリトニー本人もとても楽しみにしているラスベガス公演は、今年12月にスタートすることが決定している。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

あわせて読みたい

気になるキーワード

TechinsightJapanの記事をもっと見る 2013年9月25日の海外セレブ記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「ジャスティン・ビーバー」のニュース

次に読みたい関連記事「ジャスティン・ビーバー」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「ケイティ・ペリー」のニュース

次に読みたい関連記事「ケイティ・ペリー」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「クリス・ブラウン」のニュース

次に読みたい関連記事「クリス・ブラウン」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。