ガルネク千紗「苗字変わったこと実感」。夫・北島康介とお揃いリングを披露。

ガルネク千紗「苗字変わったこと実感」。夫・北島康介とお揃いリングを披露。
嬉しそうに指輪を見せるガルネク千紗
25日、東京・渋谷区で開催されたイベント『パシャオク 子どもの夢応援プロジェクト』にgirl next doorの千紗が満面の笑みで登壇した。競泳の北島康介選手と22日に入籍したばかりの千紗は、彼とおそろいというリングを身に付け、全身から幸せオーラを放っていた。

結婚おめでとうございます」。司会者から第一声、祝福を受けた千紗は、本当に嬉しそうに「ありがとうございます」と応えた。今回、子どもの夢を応援することを目的とした体験型オークションを出品し、その収益を寄付するというプロジェクトに子どもたちと共に“夢応援サポーター”として就任した千紗。幼い頃から夢を持ち、結婚後さらに夢が広がった今の彼女にぴったりである。最近は料理や体作りに興味をもち、「自身がヘルシーだと思えるものを伝えたい」と語った。アスリートの妻としての決意がうかがえる。

この日のイベントは、入籍発表後初の公の場ということこともあり夫・北島康介に関する質問が相次いだ。「結婚について今の気持ちは?」の問いには「ひとこと嬉しいというのがピッタリです。自分の苗字が変わるっていうことが、こんなに心から実感するんだなと、今あらためて感じています」と笑顔で答えた。左指にキラキラ光る指輪について聞かれると、「結婚指輪ではないですが、彼とおそろいの指輪です」と嬉しそうに指輪を披露した。

「2020年の東京オリンピックで最も注目している競技は?」と尋ねるも、「ご想像にお任せしたいんですけど、自分がダンスしていたので新体操に興味があります。」と“競泳”との言葉は出ず。また「観戦しに行きたいものは?」、「特に応援したい人は?」との質問にも「攻めますね」と苦笑いをしつつ、「見に行きたいですね。皆さん応援したい。レスリングも決まったじゃないですか。吉田沙保里さんはずっと見ているので見に行きたい」と答えた。どうしても北島康介について聞き出したい報道陣の「今の気持ちは”チョー気持ちいい”という感じですか?」という一押しにも、「いや、本当に幸せいっぱいです」と答えるにとどまった。控えめながらも新妻としての喜びオーラ溢れるこの日の会見となった。
(TechinsightJapan編集部 うめ智子)

あわせて読みたい

気になるキーワード

TechinsightJapanの記事をもっと見る 2013年9月26日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「離婚」のニュース

次に読みたい関連記事「離婚」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「不倫」のニュース

次に読みたい関連記事「不倫」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「結婚」のニュース

次に読みたい関連記事「結婚」のニュースをもっと見る

トピックス

> 今日の主要ニュース > 国内の主要ニュース > 海外の主要ニュース > 芸能の主要ニュース > スポーツの主要ニュース > トレンドの主要ニュース > おもしろの主要ニュース > コラムの主要ニュース > インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。