安田美沙子、「この子がいればいい」。男より犬を愛する女性タレントたち。

安田美沙子、「この子がいればいい」。男より犬を愛する女性タレントたち。
「パシャっとmyペット」インターネット公開生放送より安田美沙子
タレントの安田美沙子藤本美貴藤井リナなど自他ともに認める愛犬家4人を相手にトークを繰り広げた。安田自身も過去の失恋話と犬に対する愛情の深さを語った。「ペットを飼うと恋愛に興味がなくなる」というジンクスを愛犬家で独身の安田美沙子はどう捉えているのだろうか。

去る26日、ネット公開生放送アメスタで「『私のペットが一番カワイイ!』presented byパシャっとmyペット」が放送された。MCの安田美沙子が愛犬家をゲストに迎えてペットへの愛を語る特別番組だ。アメーバスタジオには元モー娘。の藤本美貴や9月に事務所を独立して新たなスタートを切ったモデルの藤井リナ、タレントの川奈栞にモデルの千国めぐみといった女性愛犬家がそろった。

川奈栞が「(ペットを飼うようになって)仕事の前に散歩に行ったり、規則正しい生活をするようになった」と体験談を語ると、藤井リナもひとり暮らしなのでこれまでは寂しくてスタッフとご飯に行っていたが、犬を飼うようになって「すぐに家に帰るようになった。地方の仕事も日帰りにしている」と生活の変化を語った。

「ペットが人とのコミュニケーションを助けてくれた経験があるか?」のテーマでは既婚者藤本美貴が「夫婦喧嘩をした時に、吠えて仲裁しようとしてくれる」と夫・庄司智春品川庄司)とのプライベートに触れながら「泣いていると、遠くでも気づいて舐めて慰めに来る」と明かした。

藤本の体験談に触発されたように安田美沙子も昔の彼と別れた時に起きた、“ハンナ”(安田の愛犬)がベランダの柵から外に出た事件について語った。彼女は「びっくりしたけど、その時に『この子さえいればいい』と思えて救われたことがある」と貴重な失恋体験を披露した。

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 安田美沙子 Instagram
  2. 安田美沙子 マラソン
安田美沙子のプロフィールを見る
TechinsightJapanの記事をもっと見る 2013年9月27日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「安田美沙子 + Instagram」のおすすめ記事

「安田美沙子 + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

「安田美沙子 + マラソン」のおすすめ記事

「安田美沙子 + マラソン」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「鈴木奈々」のニュース

次に読みたい関連記事「鈴木奈々」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。