リリー・コリンズ、「ザックの相手として完璧!」と周囲が高く評価するワケ。

リリー・コリンズ、「ザックの相手として完璧!」と周囲が高く評価するワケ。
ザック・エフロンと交際中と言われるリリー・コリンズ
       
昨年ディナーデートを報じられ、バレンタインデーまで一緒に過ごしたことが判明している俳優ザック・エフロン(26)&女優リリー・コリンズ(24)。その後どういうわけか交際報道が途絶えロマンスも立ち消えかと思われていたのだが、今2人は再び急接近してデートを重ねている。そんな中、「リリーならザックにとって理想的な相手!」という声が方々から浮上しているのだ。

今月に入り、映画デート、そしてディズニーランドでのデート現場を目撃されたザック・エフロンとリリー・コリンズ。過去にも恋の噂があった2人の再交際が話題になる中、周囲の人々は「これは最高の組み合わせだ」と関係を喜んでいるもようだ。その理由を、ある情報筋は芸能情報サイト『Radar Online』にこのように明かしている。

「リリーは今のザックにとってパーフェクトなお相手ですとも。若いしゴージャスだし頭だって良い。でも一番良いのは、彼女がお酒もドラッグもやらないって点ですよ。」

意外なほどお堅いシッカリ者のリリーだが、一方でザックは今年2度もリハビリ治療を受け重度のドラッグ依存と闘った。この機会に良からぬ人間関係を見直したというザックだけに、リリーのような真面目なタイプはまさにうってつけ。また歌手フィル・コリンズ(62)を父に持つリリーはガードが固く人間関係について口外することも少ないというから、信用に値するタイプとも言えそうだ。

ちなみにリリーのお好みの男性は、甘いマスクが自慢のイケメンである。昨年、人気誌インタビューで「好きだったセレブは?」と問われたリリーは、映画『タイタニック』での好演が光ったレオナルド・ディカプリオ(38)、そして過去にはアイドルとして人気のあったジャスティン・ティンバーレイク(32)の名を挙げた。ここで名が挙がったということは、この2人とリリーが交際した過去はないということだろう。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

当時の記事を読む

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2013年10月26日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。