トム・ハンクス、ハリウッドの“好感度ナンバーワン男性”に選ばれる!

トム・ハンクス、ハリウッドの“好感度ナンバーワン男性”に選ばれる!
好感度ナンバーワンはトム・ハンクス!
       
映画『グリーンマイル』や『ダ・ヴィンチ・コード』などで主演し、ハリウッド映画界のトップ俳優として活躍してきたトム・ハンクス(57)。見るからに実直で優しそうなトムが、このほど米ネットラジオ「iHeartRadio」が実施した調査により“ハリウッドの好感度ナンバーワン男性”であることが明らかになった。

抜群の演技力を誇り、ラブコメからシリアスな人間ドラマまで何でもこなす米人気俳優トム・ハンクス。そんなトムは大変人柄が良く、3月にはブロードウェイの舞台裏に自閉症のファンを招き入れ大歓迎した。「君に会えて、本当に素晴らしいよ」と歓待するトムの様子を各メディアが報じ、ファンはトムの優しさに改めて感動している。

そんなトムに対し、世間一般の人々は大変良い印象を抱いていることが判明した。このほど米ネットラジオ「iHeartRadio」が“ハリウッドで好感度ナンバーワンに輝く男性は誰か?”を知るべく調査を行ったところ、なんと参加者のうち28.3パーセントがトムに票を入れたとのこと。このダントツ1位に続くセレブは、以下のような日本でもお馴染みの人気セレブばかりであった。

2位:ウィル・スミス(17.2%)
3位:デンゼル・ワシントン(13.9%)
4位:ジョージ・クルーニー(11.8%)
5位:ブラッド・ピット(11.2%)

最近「実は2型糖尿病を患っているんだ」と明かしたばかりのトム。今後も体調に十分気を付けながら、大勢の映画ファンのためにどうか活躍を続けていただきたい。眺めているだけで、なぜか心が癒される。そんな優しいオーラがキラリと光る人気者のトムを、まだまだ映画界は必要としている。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

あわせて読みたい

トム・ハンクスのプロフィールを見る
TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「トム・ハンクス」に関する記事

「トム・ハンクス」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「トム・ハンクス」の記事

次に読みたい「トム・ハンクス」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2013年10月26日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。