ミランダ・カーの離婚決意。今から思えばアノ発言に大きなヒントか。

ミランダ・カーの離婚決意。今から思えばアノ発言に大きなヒントか。
離婚が決まったミランダ・カーとオーランド・ブルーム。こんなにもラブラブだったのに…。
       
ミランダ・カーオーランド・ブルームがすでに別居しており、離婚に向けて動き出したことを昨夕にお伝えしたが、ファンは「信じられない」を繰り返すばかり。愛息を囲む本当に幸せそうなファミリーであったが、時には指輪をはずすほど夫妻の関係が冷えていった原因は一体何なのか、実は気になることが2点ほどある。

昨夕飛び込んできた、美しすぎるセレブカップルとして誰からも愛されたミランダ・カー(30)&オーランド・ブルーム(36)の夫妻が離婚するというニュース。こちらでは続けて夫妻の近況やファンの動揺ぶりをお伝えしているが、誰もが「あんなにラブラブだったのに信じられない。一体なぜ!?」を繰り返していることが印象的だ。

記者は、ミランダが今年の秋に女性誌『COSMOPOLITAN』とのインタビューで漏らしたある言葉に、破局のヒントが隠されていたように感じられてならない。ただでさえ“コスメのビジネスも成功し、今ではミランダの方がメディア露出も人気も稼ぎも上”などと書かれていた中、オーランドがそれを読んだら不愉快にならないものかと心配になってしまったのだ。

「私は今、仕事に全力投球よ。働く女性たちは家庭では男性を動かすことが大事。何もかも自分が抱える必要はないわ。もしも彼があなたのことを大切だと思っているなら、ちゃんと家事をやってくれるはずだから。」

このインタビュー内容をこちらでお伝えしたのは10月2日のこと。オーランドの代理人は、「夫妻は数か月前から別居していました」と認めていることから、この発言は破局後に放たれたものとみることができる。つまり言葉を変えれば、ミランダは“私の仕事があまりにも忙しくなり育児や家事もオーランドにお願いしたかったのに、私への愛情が薄れてしまったのか彼はそんなに協力的ではなかった”と言いたかったのかもしれない。

あわせて読みたい

ミランダ・カーのプロフィールを見る
TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「ミランダ・カー」に関する記事

「ミランダ・カー」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「ミランダ・カー」の記事

次に読みたい「ミランダ・カー」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2013年10月26日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。