マイリー・サイラスの妹ノア、13歳にして運転行為が発覚。なんと同乗者は…!

マイリー・サイラスの妹ノア、13歳にして運転行為が発覚。なんと同乗者は…!
ノア・サイラスに初スキャンダル!
       
マイリー・サイラスの過激化とリアム・ヘムズワースとの破局、両親であるビリー・レイ&レティシアさんの離婚騒動に続く復活愛など、今年はサイラス家のスキャンダルが多い1年であった。そんな中、「この子だけは大丈夫!」と誰もが思っていたマイリーの妹ノアが、わずか13歳にして初スキャンダルを巻き起こしてしまった。両親もどんなにショックかと思いきや…。

あどけないスマイルが愛くるしいサイラス家の末っ子ノア・サイラス。今年は両親の離婚&復活愛騒動が勃発、さらには姉マイリー・サイラスに対する世間からの大バッシングもあり、ノアも胸を痛めたに違いない。

そんな中、ノア本人が初スキャンダルを起こしてしまった。24日にノアは13歳にしてフィアット車を運転している姿を激写されてしまったのだが、驚いたのはそれだけではない。なんとその助手席に座っていたのは、実父ビリー・レイ・サイラスだったのだ。この日ノアはLAのトルーカ・レイク周辺を運転したと伝えられているが、現地で仮免許証を取得して運転するには15歳半という年齢に達していなくてはならず、この行為はれっきとした法律違反である。

それにしても、ビリー・レイはいったい何を考えていたのか。「思春期を迎えた娘にクールな父を演じたかったのでは?」、「いや免許取得に備え運転の仕方を教えていたのだろう」と様々な声が噴出しているが、一歩間違えれば他人をも巻き込む事故を起こしていたかもしれない。今のところコメントの発表を控えている一家だが、これを機に危険な行為は絶対に止めていただきたい。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

当時の記事を読む

マイリー・サイラスのプロフィールを見る
TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「マイリー・サイラス」に関する記事

「マイリー・サイラス」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「マイリー・サイラス」の記事

次に読みたい「マイリー・サイラス」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2013年10月28日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。