映画『アダムス・ファミリー』のクリスティーナ・リッチ、ようやく結婚!

映画『アダムス・ファミリー』のクリスティーナ・リッチ、ようやく結婚!
結婚したクリスティーナ・リッチ
       
映画『アダムス・ファミリー』シリーズで大ブレイクし、一躍人気セレブの仲間入りを果たした女優クリスティーナ・リッチ(33)。ブレイク後に子役イメージの脱却にもうまく成功、今も女優として活躍を続けるクリスティーナが、2月に婚約を発表していたお相手ジェームズ・ヘーアデーゲンさんとついに結婚した。

女優クリスティーナ・リッチが、ついに人妻になった。そのハートを射止めたのは、ABCの人気TVドラマ『PAN AM/パンナム』の撮影現場で出会ったジェームズ・ヘーアデーゲン(James Heerdegen)さん。彼はこの番組で撮影スタッフを務め、同作に出演したクリスティーナと恋に落ち今年2月に婚約を発表していた。

このカップルが挙式の場に選んだのは、ニューヨーク。マンハッタンにある「Harold Pratt House & Peterson Hall」にてセレモニーを行い、クリスティーナはジバンシィのオートクチュール・ウェディングドレスをまとい永遠の愛を誓った。

今年7月のこと、クリスティーナは米誌『People』にこのように語っていた。

「彼のことを“彼氏”じゃなくて“婚約者”と呼べるのが嬉しいの。“夫”と呼ぶ日が待ち遠しいわ。」

すっかり美しい女性に成長したクリスティーナ。妊娠などの発表はまだないが、かつては「35歳までにママになりたい」とも明かしていたことから、母になる日が近いのかもしれない。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)
TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2013年10月28日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。