キム・カーダシアン、妊娠中毒症での緊急出産を経験しても「もっと産みたい」!

キム・カーダシアン、妊娠中毒症での緊急出産を経験しても「もっと産みたい」!
ママ業を楽しんでいるキム・カーダシアン
       
今年の6月、妊娠中毒症と判明したキム・カーダシアン(33)は緊急出産。同月15日には長女ノースちゃんが無事に誕生し、今は婚約したばかりのカニエ・ウェスト(36)や家族らと共に初めての育児に励んでいる。そんなキムがこのほどエンタメTVニュース『Extra』のインタビューに応じて、もっと子供が欲しいとの希望を明かした。

ノース・ウェストちゃんの誕生以降、子煩悩パパになったカニエ・ウェストは「早速2人目を!」とキム・カーダシアンを急かしたそうだが、産後間もない頃のキムはダイエットと慣れない育児に必死。とてもそのような気にはなれず断っていた。だが感動の出産から4か月以上が経過した今は、「もっと子供が欲しい!」と強く願っているという。このほどエンタメTVニュース『Extra』のインタビューに応じたキムは、今の気持ちをこのように明かしている。

「私たち、あと何人か欲しいと思っているの。」
「親になるって最高。こんなに報われる仕事ってないわ。みんなに(親になることを)おススメしたいわね。」

しかし妊娠期間中は“全てがバラ色”というワケではなかった。それはキムの崩れゆくダイナマイトボディを連日メディアに叩かれたせいである。当時のキムの気持ちは…。

「みんな私に対して酷かった。ええ、体重はすごく増えたわ。でもそれは妊娠のせいよ。今は体重も良い感じに落ちて、誇りに思っているの。」

またカニエから贈られた指輪については、「彼のセンスの良さがよく表れているの」とホクホク。プロポーズを受けた夜を「人生で最高の誕生日になったわ」と嬉しそうに振り返っている。

資産約90億円の大スターである婚約者、15カラットのダイヤが眩しい超豪華婚約指輪、そして自分に似てとても愛くるしい赤ちゃんまで手に入れたキム。そんなキムに対して、一般人女性の多くは「忌々しい」、「でもやっぱり羨ましい」と感じているようだ。豪華挙式は間もなくと伝えられていることもあり、その日を心待ちにしているファンも多い。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

当時の記事を読む

キム・カーダシアンのプロフィールを見る
TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「キム・カーダシアン」に関する記事

「キム・カーダシアン」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「キム・カーダシアン」の記事

次に読みたい「キム・カーダシアン」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2013年10月29日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。