レディー・ガガ、ナイトクラブでのパフォーマンスでついに全裸に!

レディー・ガガ、ナイトクラブでのパフォーマンスでついに全裸に!
ナイトクラブでついに全裸になったレディー・ガガ
       
ニューアルバムの発表直前より、以前にもまして奇抜なファッションが目立つようになった歌手レディー・ガガ(27)。ダイエットの成功により一時の激太りがウソのように解消できたせいか最近では露出度もアップし、ステージにてその肌を大胆に見せることも少なくない。そんなガガがこのほど英ロンドンのナイトクラブでパフォーマンスを披露したが、そこでガガは何を血迷ったのかまさかの全裸に。その姿をバッチリ撮影され公開されてしまった。

このところ、どうにも奇怪なファッションが目立ち「ニューアルバムの売り上げアップに必死なのではないか?」などとも囁かれている歌手レディー・ガガ。そんなガガを友人エルトン・ジョン(66)も心配し、先日は「自分の“仮面”が音楽より上をいってしまう。そうなるとヤバいよ。それに自分に疑問を持ってくれる人がまわりにいないっていうのは、すごく危険な状態ってことだ」などとメディアにコメントしていた。しかしこのほどガガは“仮面”も過激衣装もすべて脱ぎ捨て、最もヤバい姿でステージに立ってしまったのだ。

このたびガガが姿を現したのは、英ロンドンにあるナイトクラブ『G-A-Y』。そこでパフォーマンスを披露したガガは、何を血迷ったか白いドレスを脱ぎ素っ裸に。一部メディアによるとその直後にガガはバックステージに姿を消したというのだが、時すでに遅し。この時のガガの様子は主に背後からだがしっかり撮影され、直後に写真つきで報道されてしまったのだ。しかしその晩ガガは以下のようにツイートしており、本人は後悔するどころかとても楽しんだ様子なのだ。

当時の記事を読む

レディー・ガガのプロフィールを見る
TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「レディー・ガガ」に関する記事

「レディー・ガガ」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「レディー・ガガ」の記事

次に読みたい「レディー・ガガ」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2013年10月29日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。