キース・アーバン告白。妻ニコール・キッドマンに「エッチなメールを送ることも」。

キース・アーバン告白。妻ニコール・キッドマンに「エッチなメールを送ることも」。
キース、妻ニコールとエッチなメールをすると明かす
女優ニコール・キッドマン(46)とカントリー歌手キース・アーバン(46)は、2006年に結婚。2人の娘とともに幸せに暮らしているが、多忙な夫妻は長期間離れ離れで過ごすことも珍しくはない。そんな生活の中「滅多にメールはし合わない、連絡は電話オンリー」という2人だが、たまにはメールで“愛を確かめ合う”こともあるという。このほど人気トーク番組『The Ellen DeGeneres Show』に出演したキースは、思わず真っ赤になりながらも夫婦のアツアツぶりを大胆に明かしている。

結婚から7年、もう男女の情愛というより家族愛で結ばれていてもおかしくはないキース・アーバンとニコール・キッドマン。しかしこの夫妻に限ってはまだまだ“現役”。仕事で離れて過ごすときも、たまには熱いメールのやりとりを楽しみ絆を確かめ合うという。このほど『The Ellen DeGeneres Show』に出演したキースは、仕事で離れ離れの間の連絡方法についてホストのエレン・デジェネレスにこう語っている。

「僕たちは携帯メールを送り合ったりは絶対にしないね。電話で話すだけだし、僕はそういうのが好きなんだ。」

しかしここでストップしておけば良かったものを、ニコールに夢中のキースはこんな風に告白しエレンを喜ばせてしまったのだ。

「でもええっと…1回くらいは携帯メールもするかな。めちゃくちゃクールなメールだよ、分かるだろう? そういったメールさ…つまり写真が添付してあるような…。まあ、そういうことさ。」

あわせて読みたい

気になるキーワード

TechinsightJapanの記事をもっと見る 2013年10月30日の海外セレブ記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「リース・ウィザースプーン」のニュース

次に読みたい関連記事「リース・ウィザースプーン」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「アン・ハサウェイ」のニュース

次に読みたい関連記事「アン・ハサウェイ」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「メリル・ストリープ」のニュース

次に読みたい関連記事「メリル・ストリープ」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。