ケイティ・ペリー、露出過多なポップ界に「ヘン、服を着た方がいい」と本音。

ケイティ・ペリー、露出過多なポップ界に「ヘン、服を着た方がいい」と本音。
過度な肌見せは「ヘン」と語ったケイティ・ペリー
       
流行の“露出過多系”とはほど遠いながらも、音楽業界のトップスターのひとりとして活躍しているケイティ・ペリー(29)。そんなケイティは過激さが売りとなりつつある最近の傾向について、「やっぱりヘンだわ」と思っているようだ。このたびケイティはラジオ番組『Weekend Edition』のインタビューに応じて、その思いを赤裸々に明かしている。

ブリトニー・スピアーズ(31)のセクシーMV、リアーナ(25)の露出、マイリー・サイラス(20)の全裸MVに卑猥パフォーマンス。これらが大いにメディアを賑わせている中、同じく音楽界で活躍するケイティ・ペリーは「なんなの、この傾向は?」と不思議に思っているらしい。このたび『Weekend Edition』のインタビューに応じたケイティは、歌姫たちの過激化に触れてこう述べている。

「本当にヘンな世界。ポップミュージックの業界にいる女性たちって、みんな服を脱いじゃう。」
「私だって脱いだことがある。でも注目集めのために裸にならないといけないとは思わない。まあ、見ているぶんには興味深いけどね…。」

これは明らかにケイティの親友であるリアーナ、そして過激化が話題のマイリーらに対しての発言だが、ケイティは以下のようにも語り慌ててそれを否定している。

「特定の誰かについて話しているワケじゃない。全ての人について話しているのよ。つまり、みんなとても露出が多いってこと。“服を着なさいよ!”って言いたくなるわ。」

最近のMVについては、業界からも「これではまるでポルノだ」といった批判が飛び出すほど過激化が進んでいる。そういう傾向がもてはやされる一方、意外に地味なファッションでいくケイティやテイラー・スウィフト(23)らの人気も健在だ。才能で勝負するケイティのニューアルバム『PRISM』は売れに売れており、「Billboard 200」のチャート1位に輝いたばかりである。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

当時の記事を読む

ケイティ・ペリーのプロフィールを見る
TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「ケイティ・ペリー」に関する記事

「ケイティ・ペリー」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「ケイティ・ペリー」の記事

次に読みたい「ケイティ・ペリー」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2013年10月31日の海外セレブ記事

キーワード一覧

  1. ケイティ・ペリー 結婚

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。