11月1日に放映された音楽番組『ミュージックステーション』に出演した、「ワン・ダイレクション(1D)」&ケイティ・ペリー(29)。「1D」ナイル・ホーラン(20)はケイティとの対面に大喜び。
ついには自撮りツーショットをインスタグラムにて公開し、“婚約した”という趣旨のメッセージでファンを仰天させた。

かねてよりケイティ・ペリーのファンだという「ワン・ダイレクション」のナイル・ホーランは、「愛してる、ケイティ・ペリー。僕と結婚してくれない?」とツイートしてファンを驚かせたことがある。そんなナイルがこのほど日本でケイティと共演&対面。それを喜んだナイルはこのような自撮り写真を公開し、以下のようなキャプションを添えている。

「彼女に“Yes”って言ってもらえた! ついに実現するよ!」

さらにナイルは1Dメンバー&ケイティ揃っての写真もアップし、「俺、新郎介添人、そして俺の美しいワイフだ」と説明書きした。

もちろんこれはナイル流のジョークなのだが、ケイティと出会い東京を楽しんだナイルはすっかりご満悦。「俺たち、東京を満喫中さ! こんにちは!」とツイートし、一方かねてより「日本と日本人がとにかく好き!」と語っているケイティも「ようやくよ! 私がハッピーになれる場所に来たわ。東京のみなさん、KONNICHIWA」、「こんな良い日ってない」などと日本語を交えてツイートした。

海外アーティストに随分と親日家が増えた。歌手ジャスティン・ビーバー(19)も先日アメリカのファンから「どこを旅するのが好き?」と問われ、迷わず「日本だね。行ったことはある? すごくクールなところなんだ」と答えている。

(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)
編集部おすすめ