セクシータレントとの妄想をメディアのサイトにコメントした男。妻に家を追い出される。(英)

セクシータレントとの妄想をメディアのサイトにコメントした男。妻に家を追い出される。(英)
モデルのケリー・ブルックを「抱いてみたい」とコメントした妻帯者、妻にバレる
ダイナマイトボディを武器に世の男たちのハートを狂わせてきた、イギリス出身のセクシータレント、ケリー・ブルック。このほどある男性がこのケリー・ブルックとの妄想をネットに書き込んだところ、そのコメントが思いもよらぬ形で妻にばれ、きついお灸をすえられた。

イギリスでは“第二のエリザベス・ハーレイ” と呼ばれ、肉感的なボディラインで大変な人気を誇っているモデル兼女優のケリー・ブルック(33)。こちらの写真は今年2月に米フロリダ州マイアミ・ビーチで撮影に臨んでいたケリーである。

プレイボーイ誌で脱いだこともあるケリーにあらぬ妄想を抱く男性もあるだろう。だが実際にそうした妄想を口にしたり、妻や恋人をケリーと比べたりするのは女のプライドをひどく傷つける。イングランド・マンチェスターに、その過ちを犯してしまった男がいた。

「ケリー・ブルックって本当にセクシーだよなぁ。一夜限りでも彼女を抱くことが出来るとしたら、女房や子供なんて平気で捨てちゃうからね。」

男性は、英紙『デイリー・メール』電子版が掲載した薄いランジェリーをまとって扇情的な表情で微笑むケリーの写真を見て、そこにコメントを書き込んだのである。これには「ひどい夫ね!」といった批判コメントが殺到したが、そこになんと彼の妻だという女性が参入した。

「これは私の夫、なんとも愚かな男です。彼のこういうコメントが、全てFacebookのアカウントと連動していることを忘れていたんでしょうね。子供だって、あなたには勿体無い素晴らしい美しい子たちばかり。もう帰ってこなくて結構ですから、今後お兄さんの家のソファにでも寝かせてもらって下さい。あ、玄関の鍵はすでに交換しましたから。」

男性は妻に家を追い出され、すでにこの家には戻れなくなっている。妻帯者に限らずだが、自分もあちこちのサイトにコメントを残すという方は、たとえそれが匿名やハンドルネームであってもFacebookやTwitterとの連動状況を今一度確認してみた方がよさそうだ。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る 2013年11月7日の国際総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

国際総合ニュースアクセスランキング

国際総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

海外の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界の経済情報、政治、外交、宗教や事件など世界中の情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。