デミ・ムーアとアシュトン・カッチャー、ついに離婚成立。

デミ・ムーアとアシュトン・カッチャー、ついに離婚成立。
デミ・ムーアとアシュトン・カッチャー離婚成立。
デミ・ムーアとアシュトン・カッチャーの離婚が正式に成立した。アシュトン・カッチャー(35)の度重なる浮気発覚に続き、2011年11月に破局を発表したデミ・ムーア(51)。その後、2012年にはアシュトンが離婚を申請していた。

2度の結婚&離婚を経て、2005年に年下俳優アシュトン・カッチャーと結婚したデミ・ムーア。しかし夫・アシュトン・カッチャーの度重なる浮気が発覚。結婚生活の続行を不可能と判断したデミは、2011年に「アシュトンと私の6年間の結婚に終わりを告げることを決心しました」と別離を発表した。その後1年以上を経た2012年、アシュトンが「和解し難い不和」を理由として離婚を申請。双方はその後、離婚成立に向け協議を重ねていた。

それからさらに約1年、このほど2人の離婚がようやく成立した。離婚にここまで時間を要した理由は金銭面での折り合いがつかなかったため。デミは離婚を決意後アシュトンに扶養料支払いを求めていたが、それについては「主張を撤回した」と言われている。最終的にはアシュトンが必要以上の額をデミに譲る形で決着がついたと言われているが、詳細については明らかになっていない。


現在アシュトンはミラ・クニス(30)と順調に交際しており、今後結婚か、ミラの妊娠かといった報道も浮上しはじめている。一方すでに50代のデミについても年下恋人の存在が噂されているが、正式なコメントは発表されていない。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る 2013年11月28日の海外セレブ記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。