マギー「家では裸」。モデルやアイドルに“裸族”が増えるワケ。

マギー「家では裸」。モデルやアイドルに“裸族”が増えるワケ。
自宅では裸だというマギー (画像はinstagram.com/maggymoonより)
モデルやタレントとして活躍するマギーが、テレビのトーク番組で自宅では下着をつけずに過ごす、いわゆる“裸族”であることを告白した。それには彼女なりの理由があるという。モデルらしく美容のためかと思われたが、彼女が明かしたのは意外なものだった。

女性用下着通販『PEACH JOHN(ピーチ・ジョン)』の最新カタログで表紙を飾るのは、AKB48小嶋陽菜、モデルの大屋夏南、そしてマギーの3人だ。そのマギーが11月28日に放送された『ライオンのごきげんよう』で、「家に帰ると着ているものを全部脱いじゃう」と明かして司会の小堺一機を慌てさせた。

彼女は「モデルをやっていると毎日、何十着と服を着るので、まとわりつく感じが嫌」だと説明した。締め付けられるようで下着も全部脱いでしまい、今の季節は寒いので大きめのバスローブをはおるという。

一人暮らしで彼もいないというマギーは基本的に自宅では裸で過ごし、「宅配便が来てもバスローブだけで出る」というから驚きだ。共演していた松村邦洋は「今度、早速うかがわせてもらいます」とアピールしていた。

最近は女性も自宅では下着をつけない“裸族”が増えているようだ。AKB48でも大島優子が楽屋で全裸になりたがる癖があるのは有名だが、河西智美秋元才加もAKBに在籍した頃に、テレビ番組で自宅では裸だと話している。HKT48の指原莉乃も家では裸で、寒ければブランケットを巻くと明かしていた。

あわせて読みたい

気になるキーワード

TechinsightJapanの記事をもっと見る 2013年11月30日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「NMB48」のニュース

次に読みたい関連記事「NMB48」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「NGT48」のニュース

次に読みたい関連記事「NGT48」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「欅坂46」のニュース

次に読みたい関連記事「欅坂46」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。