本田翼が現場で見せる素顔。ベッキーや柴咲コウらが証言。「あのコのここが気になる」

本田翼が現場で見せる素顔。ベッキーや柴咲コウらが証言。「あのコのここが気になる」
本田翼のブログのスクリーンショット
ドラマや映画、CMと大活躍の本田翼だが、ドラマの共演者が口をそろえて彼女が現場で見せる気になる行動を指摘している。彼女は漫画好きでインドア派だと自認しているが、周囲から見ると心配になるほどのめりこんでいるようだ。

今年の7月から9月まで放送されたドラマ『ショムニ2013』に、メインキャストとしてベッキーと本田翼が共演した。本田がMCを務める『ミュージックドラゴン』に、11月22日深夜の放送でベッキーがゲスト出演した時のことだ。

ベッキーはドラマの撮影現場での本田翼について、「ずっとひとりで漫画を読んでいる」と指摘したのである。主演の江角マキコらがいるにもかかわらず、彼女は漫画を読み続けたらしい。

さらに本田は現在放送されているドラマ『安堂ロイド~A.I. knows LOVE?~』に看護師姿のアンドロイド・サプリ役で出演しているが、共演者の柴咲コウ木村拓哉が11月30日の『王様のブランチ』で前述のベッキーと似たような証言をした。

柴咲コウが「本田翼ちゃんの体の硬さが気になる」と明かしたところ、木村拓哉が「それを言うのか、おぬし!」とマズイなという表情でそれを受けた。木村は「あれはきっと漫画の読みすぎか、ゲームのやり過ぎが原因だな」と心配していた。

そんな本田翼は、『1st-Last写真本「ほんだらけ 本田本」』を出すほどの漫画好きだ。自宅には1000冊を超える漫画があり「本棚に入りきれない」という。『王様のブランチ』のインタビューでは、「最近また『3月のライオン』と『ハチミツとクローバー』を読み返している」と嬉しそうに話す。「あの漫画はやっぱりいいね! なんかせつなくなるんですよ」と思い入れを明かすと、原作者の羽海野チカさんについて「人の頑張っている姿を描くのがうまいんですよ」と解説していた。それほど漫画が好きなのだ。...続きを読む

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 本田翼 youtube
  2. 本田翼 ドラマ
  3. 本田翼 モデル
TechinsightJapanの記事をもっと見る 2013年12月1日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「本田翼 + youtube」のおすすめ記事

「本田翼 + youtube」のおすすめ記事をもっと見る

「本田翼 + ドラマ」のおすすめ記事

「本田翼 + ドラマ」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「剛力彩芽」のニュース

次に読みたい関連記事「剛力彩芽」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。