モデル・岸本セシルがモノノフの証、“ももクロ”ベレー帽を公開。

モデル・岸本セシルがモノノフの証、“ももクロ”ベレー帽を公開。
モノノフの証、ベレー帽 (画像はInstagram.com/cecil_luより)
モデルの岸本セシルは、テレビ番組でももいろクローバーZ(ももクロ)のファン“モノノフ”だと明かしたことがある。彼女はツイッターでもモノノフ仲間とのやりとりが盛んだが、インスタグラムでついにモノノフの証といわれるベレー帽を披露した。

岸本セシルは女性ファッション雑誌『non-no』やCMなどで活躍する傍ら、トーク番組『アナザースカイ』のMCも務める人気モデルだ。今年の3月に『メレンゲの気持ち』に出演した彼女は、当時レギュラー出演していた百田夏菜子と漢字の読み対決で盛り上がった。モノノフという彼女にとって至福のひとときである。

10月13日にはももクロと縁がある、宮城県女川町の女川さいがいFMに出演。「岸本セシルさんは実はモノノフで高さんファン、ももクロちゃんがきっかけで女川さいがいFM、女川町を知ってくださったそう。素敵な縁が繋がりますね!」と紹介されている。

彼女の『岸本セシル(Cecil_Lu) ツイッター』でも「1129の日にモノノフ会」と焼肉を食べたことをつぶやくと、『cecil_lu Instagram』で「にやにや」とベレー帽を被った姿を公開している。その帽子には“ANGEL EYES ももいろクローバーZ”の文字が入っていた。

ももクロの公式ファンクラブ“ANGEL EYES”の入会案内には「コンサートチケットを最優先で確保することを誓います」などの誓いが立てられており、そのひとつが「メンバーの証である“ベレー帽”(入会特典)をお届けすることを誓います」というものだ。

モノノフには芸能人も多く、お笑い界では数え切れないほどいるようだ。最近では楽天の田中将大投手もすっかりモノノフとして知られるようになった。モデルの益若つばさ南明奈グラドル吉木りさもモノノフを公言しているが、岸本セシルも紛れもないモノノフである。

※画像は、『岸本セシル cecil_lu Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

あわせて読みたい

気になるキーワード

TechinsightJapanの記事をもっと見る 2013年12月4日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「岡崎紗絵」のニュース

次に読みたい関連記事「岡崎紗絵」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「石田ニコル」のニュース

次に読みたい関連記事「石田ニコル」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「松島花」のニュース

次に読みたい関連記事「松島花」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。