マイリー・サイラス、リアムとの破局に言及。「ひとりになるのが怖かった」。

マイリー・サイラス、リアムとの破局に言及。「ひとりになるのが怖かった」。
リアムとの破局を振り返ったマイリー (画像はinstagram.com/mileycyrusより)
2012年に豪俳優リアム・ヘムズワース(23)との婚約を発表するも、今年9月には婚約を解消し関係にピリオドを打ったマイリー・サイラス(21)。そんなマイリーがこのほどTV界の大御所バーバラ・ウォルターズのインタビューに応じ、リアムとの破局についてその思いを語った。

俳優リアム・ヘムズワースの妻になる決意をして、とても幸せそうだったマイリー・サイラス。しかし婚約成立後は幸せが続かず、今年に入ってからはリアムの浮気が噂されるなどしマイリーは荒れ放題であった。

そして2人は9月に入り婚約解消を発表。リアム、マイリー双方ともに吹っ切れたと言われる中、このほどマイリーがバーバラ・ウォルターズのインタビューに応じた。その中でマイリーはリアムとの破局を振り返り、このような発言をしている。

「ひとりになるのが、すごく怖かった。その不安を克服したこと…それって今年経験した中でも最大の変化だったと思う。」
「もう誰かを必要にするなんてイヤ。必要に思う人たちがいないと自分らしくいられない…そんな気持ちはイヤよ。」

しかしこれにウォルターズは「でもそれが恋というもの、結婚したいって気持ちなんじゃない? そういうのは望んでいないの?」と突っ込んでいるが、マイリーはこう返している。

「いつかはね。でも私は19歳という年齢で婚約してしまった。その過去を変えたいとは思わない。数年間大きな宝石(婚約指輪)を指にはめているのもすごく楽しかったもの。でも今は本当にハッピーになれると思っているわ。自宅でひとりきりになる静かな時間を待ち望めるようになったから。」

今年は過激パフォーマンスを痛烈に批判される一方で、素晴らしい音楽で新たなファン層を確立したと言われているマイリー。今は前向きに暮らしており、またリアムも先日「今の僕は以前よりずっとハッピーだよ」とポジティブな発言をしたばかりだ。

※画像は、『mileycyrus Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

あわせて読みたい

気になるキーワード

TechinsightJapanの記事をもっと見る 2013年12月18日の海外セレブ記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「キム・カーダシアン」のニュース

次に読みたい関連記事「キム・カーダシアン」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「デミ・ロヴァート」のニュース

次に読みたい関連記事「デミ・ロヴァート」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「パリス・ヒルトン」のニュース

次に読みたい関連記事「パリス・ヒルトン」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら