キム・カーダシアン、激太りの妊娠中にハマった食べ物を明かす。

キム・カーダシアン、激太りの妊娠中にハマった食べ物を明かす。
妊娠中のフードについて明かしたキム・カーダシアン
出産後、約20キロの減量に成功し、現在は出産前と変わらないグラマラスなカーヴィボディのキム・カーダシアン。しかし妊娠中は“激太り”と散々に言われるほど、ふくよかな体型だった彼女。いったいどんなものを食べていたのであろうか?

6月に長女ノースちゃんを出産したキム・カーダシアン(33)。産前のボディを取り戻した今、「Mobio INsider」のQ&Aにて激太りと騒がれた妊娠中の食事や美容について語った。

■妊娠中に最も切望した食べ物は何?
「とにかくチーズね。チリチーズポテトとか…チーズがかかっているものなら何でもよ。」

■お気に入りのジャンクフードは?
「クリスピークリームドーナツね。誘惑しないで! 今はヘルシーな食生活を心がけているんだから(笑)。」

■新米ママのために“美しさをキープする方法”を教えて!
「時間を惜しまないことよ。ジムに行ったり、フェイシャルマッサージを受けたり、マニキュアを塗ったりして、気分を良くすること。それで家に帰れば、家でもハッピーなママでいられるわ。」

■リラックスの方法は?
「寝ることとマッサージね!」

さらに現在はママ業と婚約者のカニエのツアーに同行することが“最高の時間”だと語ったキム。愛娘ノースちゃんの好きなところについては「匂いと笑顔!」とも答えている。
(TechinsightJapan編集部 ピーリング麻里子)

あわせて読みたい

気になるキーワード

TechinsightJapanの記事をもっと見る 2013年12月18日の海外セレブ記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「カイリー・ジェンナー」のニュース

次に読みたい関連記事「カイリー・ジェンナー」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「ミランダ・カー」のニュース

次に読みたい関連記事「ミランダ・カー」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら