歌手ロビー・ウィリアムス、39歳。植毛の次は、肥満と老化を恐れて手術へ。

歌手ロビー・ウィリアムス、39歳。植毛の次は、肥満と老化を恐れて手術へ。
少々老けたロビー・ウィリアムス (画像はinstagram.com/robbiewilliamsより)
『She's the One』や『Rock DJ』をはじめとする大ヒット曲の数々を誇る英歌手ロビー・ウィリアムス(39)が、40歳の誕生日を目前に控えやけに焦っている。過去に植毛を認めているロビーは、今後の予定として「中年の危機感をひしひしと感じている。フェイスリフトもやろうと思う」と語りメディアを驚かせた。

超人気アイドルグループ「テイク・ザット(Take That)」のメンバーとしてメジャーになり、その後のソロ活動も大成功した英歌手ロビー・ウィリアムス。そんなロビーが来年2月に迎える40歳の誕生日を前に、老いへの恐怖や肥満化への不安に怯えているもようだ。人気サイト『femalefirst.co.uk』では、ロビーによる最新コメントとして以下の発言を紹介している。

「すべてに手を加えるつもりだよ。フェイスリフトもする。この(二重)顎もどうにかするさ、そう、脂肪吸引手術でね。この中年の危機感というものに、悩まされてきたから。」


かつては引き締まったボディが自慢だったロビー・ウィリアムスも、年齢を重ね太ってしまった。現在はそれでも減量に成功し「良い感じになった」と評判だが、年々太りやすくなっていること、また老化が確実に進んでいることにロビーは危機感を募らせている。ちなみに11月にはTV番組にてこのような発言をし、話題になった。

「実は植毛をしたんだ、そんな必要はなかったのに。本当に変なことをしてしまったよ。3か月もオフがあって、退屈したんだよね。」


まだまだ根強い人気を誇るロビー・ウィリアムスだが、40代を目前に控えその心は複雑に揺れ動いている。

※画像は、『robbiewilliams Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る 2013年12月25日の海外セレブ記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。