マライア・キャリー&ニック・キャノンに破局説浮上。真相は?

マライア・キャリー&ニック・キャノンに破局説浮上。真相は?
休暇中のマライア夫妻 (画像はtwitter.com/MariahCareyより)
歌姫マライア・キャリーとニック・キャノンは、2008年に結婚。その後双子(2)にも恵まれ家族仲良く暮らしているはずが、先月に「ツーショットが撮られなくなった。夫婦関係が破たんか?」と報じられてしまった。それに続きこのたびマライアがTV番組で“問題発言”を放ったとして「やはり破局!」とメディアが騒いでいるのだが…。

夫ニック・キャノンとの関係破たんを噂されるマライア・キャリーが、このほど人気番組『Watch What Happens Live』に出演し、双子妊娠を振り返りこのように語っている。

「(妊娠中に)子癇前症や妊娠性糖尿病を患ったの。妊娠期間は本当に大変だったわ。なのにその間は、ほとんど一人きりだった。」

この発言の後「しまった!」と思ったのであろう、マライアは慌てて「ニックのことを愛しているわ。でも彼は仕事があるから!」と語り、「ショービジネスの世界でも、あんな働き者はいないわよ。ハーイ、ニック!」と述べカメラに向かって投げキスをおくっている。


しかしクリスマスの予定について、マライアはニックの名を出さず「アスペンで双子と思いきり楽しむわ」とコメント。これを受け一斉に夫妻の関係破たんを疑う声が再浮上したが、マライアは夫妻揃っての休暇の様子をTwitterにて公開しており、夫婦仲にこれといった問題はないもようだ。


突然の不仲説に驚いたであろう夫妻だが、今年も豪勢なホリデーを家族揃って満喫している。だが昨年のホリデーの最中、ニックは体調不良を訴えて入院していただけに、今年は健康に十分留意し心穏やかに過ごしてほしいとファンは願っている。

※画像は、twitter.com/MariahCareyのスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る 2013年12月25日の海外セレブ記事

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。