元祖『ビバヒル』トリ・スペリング、夫の“浮気相手”が登場!

元祖『ビバヒル』トリ・スペリング、夫の“浮気相手”が登場!
4人の子供たちと幸せに暮らしてきたディーン&トリ
元祖『ビバリーヒルズ高校白書/青春白書』の女優トリ・スペリング(40)と俳優ディーン・マクダーモット(47)は、出会った当初は互いに既婚者でありながら恋に落ちた。その後互いの配偶者と離婚の末に2006年に結婚した2人は次々と4人の子に恵まれたが、ここにきて「ディーンと性的な関係をもった」という女性が登場、事態が急展開する可能性が急浮上している。

来年には『Tori & Dean: Cabin Fever』なる新番組放映スタートを控えるディーン・マクダーモット&トリ・スペリング夫妻。そんな中、「ディーンと一晩限りの肉体関係を持った」と主張する女性が登場、人気誌『Us Weekly』にその浮気を暴露し大騒動になっている。

この女性の名はエミリー・グッドハンド(Emily Goodhand)さん。本人の主張によるとエミリーさんは12月6日にプレスツアー中だったディーンとカナダのバー「Pravda Vodka House」で出会い、友達を介し知り合いになったという。

「ディーンにはこう聞かされたわ。トリとはセックスレスだってね。」
「彼のことを私は信じてしまったの。」

そう語るエミリーさんはディーンを含む計8人でディナーを満喫。その後全員で「The Fairmont Royal York Hotel」にあるバーに向かったというが、同ホテルに宿泊していたディーンにそっと鍵を渡されて行為に及んでしまったそうだ。

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る 2013年12月25日の海外セレブ記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。