リンジー・ローハン、またもや年下男性に夢中。今度は英モデル兼大学生?

リンジー・ローハン、またもや年下男性に夢中。今度は英モデル兼大学生?
年下男性に走っていると噂のリンジー・ローハン (画像はinstagram.com/lindsaylohanより)
昨年、リハビリ施設にて依存症の治療に取り組んだリンジー・ローハン(27)。施設退所後は仕事に復帰しており、今は音楽活動の再開にも興味を示しているという。そして私生活では年下モデルたちに夢中。先月は「しつこすぎる!」とティーンモデルに愛想を尽かされていたが、今度は上海で出会った英モデル兼大学生のクリスチャン・アーノ・ウィリアムズさんと急接近しているもようだ。

これまで多くの男性とロマンスを楽しみ、一時は人気DJサマンサ・ロンソン(36)との女性同士の関係にも溺れていたリンジー・ローハン。しかし最近では年下の男性モデルたちとの関係を頻繁に報じられており、今一番のお気に入りは英国人モデル兼大学生クリスチャン・アーノ・ウィリアムズ(Christian Arno Williams)さんだと言われている。


一部のメディアによれば、クリスチャンさんは現在23歳。英国内の大学に通うかたわら、「アバクロンビー&フィッチ」のモデルを務めるイケメンだ。そのクリスチャンさんとリンジーは、今月に中国・上海にて開催されたファッション関連イベントで出会ったとのこと。2人は急接近し、リンジーは日本円にして500万円以上もする高級腕時計を贈るほどクリスチャンさんに惚れ込んでいるらしい。

この関係に乗り気と言われるクリスチャンさんは、多くを語らぬまま。一方でリンジーは「素晴らしい人なの」と周囲に漏らしているといい、双方ともに今後の関係発展を期待しているもようだ。


※画像は、『lindsaylohan Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る 2014年1月15日の海外セレブ記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら