キャメロン・ディアス、テレビ番組で便秘解消法を披露して話題に。

キャメロン・ディアス、テレビ番組で便秘解消法を披露して話題に。
テレビで便秘解消法を披露したキャメロン・ディアス
著書の発売にあたり、これまでニキビに悩んでいた過去陰毛についての珍アドバイスをしてみせた女優のキャメロン・ディアスが、今回は豪快な美容法をテレビ収録で公開した。

現在自身の身体づくりやプロの意見を取り入れた『The Body Book』のプロモーションに大忙しのキャメロン・ディアス(41)。雑誌やテレビのインタビューにサイン会など、様々なところで過去の悩みをぶっちゃけていた彼女が、今度は人気健康番組である『Dr. Oz』に登場。便秘解消法として、まずは朝起きたら水を飲むことが大切だと体を張って解説した。

「私にとって、ベストの便秘解消法は、朝に行うコレよ。」
「水が体を目覚めさせてくれるの。」
「最初に歯を磨くわ。寝ている間に溜まった口内のバクテリアを飲み込みたくはないから。それをきちんと確認してから…」

そう言うと20秒間ほどかけて大きなボトルの水をほぼ一気飲みしてみせたキャメロン。その後ジョークまじりに「深呼吸が必要ね」とおどけでみせた。彼女によると、朝起きてからたくさんの水を飲むことで「腸を完全に目覚めさせ、内側がすべて水分で満たされていくの。それが腸の動きを活発にしてくれるわ」とのこと。

ちなみに同番組内では、便の様々な種類についてもサンプルを用いて紹介。キャメロンも真剣に自身の意見を述べていた。一気飲みを披露したこともセレブとしては珍しいが、便について熱く語ったハリウッド女優はほかにいないのではなかろうか。
(TechinsightJapan編集部 ピーリング麻里子)

あわせて読みたい

気になるキーワード

TechinsightJapanの記事をもっと見る 2014年1月17日の海外セレブ記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「ニコール・キッドマン」のニュース

次に読みたい関連記事「ニコール・キッドマン」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「長澤まさみ」のニュース

次に読みたい関連記事「長澤まさみ」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「ミーガン・フォックス」のニュース

次に読みたい関連記事「ミーガン・フォックス」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。