マイリー・サイラス、リアム・ヘムズワースに貰った婚約指輪は「どこにあるか知らない」。

マイリー・サイラス、リアム・ヘムズワースに貰った婚約指輪は「どこにあるか知らない」。
実はまだ友達同士というリアム&マイリー
2012年6月に婚約を発表するも、昨年9月に婚約解消を発表した豪俳優リアム・ヘムズワース(24)とマイリー・サイラス(21)。その後は言葉も交わさぬ関係になったのかと思いきや、今も2人は話をする仲とのこと。しかし3.5カラットとも言われる超豪華な婚約指輪の在りかについて、マイリーは「さあ、分からないの」と語っている。

昨年の9月、突然の婚約解消でファンを驚かせたリアム・ヘムズワースとマイリー・サイラス。しかしその要因に「リアムの浮気行為があったのでは?」という噂もあり、婚約解消後の2人は絶交状態とみるメディアも多かった。しかし決してそのような事実はないとして、マイリーは『LOVE』誌にこう語っている。

「私とリアムは今も話すわ。彼とは16歳の頃から一緒だったし、それは何があっても変わらない。」
「うまく行かなくても、私は微笑むことができるし彼を愛することができる。彼だってそうだわ。それって素晴らしいことだし、そうあるべきよ。」

しかし婚約を解消した今、“3.5カラットで1千万円以上”とも言われる婚約指輪は大切なものではなくなったもよう。マイリーは同誌にどこにあるかを問われ、「分からないのよ。シャワー室かもね」と語っているのだ。ちなみに破局後もリアムは指輪の返却は求めず、「指輪については好きにしてほしい」と伝えたとされている。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

あわせて読みたい

気になるキーワード

TechinsightJapanの記事をもっと見る 2014年2月3日の海外セレブ記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「セレーナ・ゴメス」のニュース

次に読みたい関連記事「セレーナ・ゴメス」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「デミ・ロヴァート」のニュース

次に読みたい関連記事「デミ・ロヴァート」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「ジェニファー・ロペス」のニュース

次に読みたい関連記事「ジェニファー・ロペス」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら