ケヴィン・ジョナスがパパに。女児が誕生。

ケヴィン・ジョナスがパパに。女児が誕生。
ケヴィン・ジョナス夫妻に、女児が誕生!(画像はtwitter.com/daniellejonasより)
昨年、無期限活動休止を発表した「ジョナス・ブラザーズ」。その長男ケヴィン・ジョナス(26)が、ついにパパになった。赤ちゃんは女の子で、名前も早速発表されている。

ジョナス3兄弟の長男ケヴィン・ジョナスが、米時間2月2日にパパになった。ケヴィンの妻は元美容師のダニエルさんで、2人は2009年に結婚。昨年夏にはダニエルさんの妊娠を発表し、ケヴィンは「こんなにワクワクしたのは初めて!」と喜びを明かしていた。

さてそんな中、ケヴィンは現地時間の2日に「今プッシュしているところだ」とツイートし、妻ダニエルさんの陣痛が始まったことをファンに報告。その後無事に誕生した赤ちゃんは女の子といい、名前は「Alena Rose Jonas」ちゃんに決まったという。

赤ちゃんは夫妻の初めての子で、ケヴィンの弟ジョー(24)とニック(21)はこれで“叔父さんデビュー”を果たしたことになる。

※画像は、twitter.com/daniellejonasのスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る 2014年2月3日の海外セレブ記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。