「1D」ナイル・ホーラン、「オナラがうるさすぎ」とゼインに暴露される。

「1D」ナイル・ホーラン、「オナラがうるさすぎ」とゼインに暴露される。
ナイル、オナラの音が大きいと暴露される(画像はinstagram.com/niallhoranより)
世界中の女の子たちに絶大な人気を誇る「ワン・ダイレクション(1D)」も、意外に素は“普通の明るいお兄さんたち”だ。そんな彼らの中でも“気取らない男”と言われるナイル・ホーラン(20)は、メンバーたちの前では平気でオナラまでするのだそう。そんなナイルのオナラにつき、ゼイン・マリク(21)は「とにかく音がすごい」と暴露してしまった。

メンバー同士の仲も良好で、ワイワイ楽しく音楽活動を続けている「1D」のメンバーたち。しかしナイル・ホーランは腸の動きが活発なのか、オナラを我慢できないもよう。メンバーの前では臆することなく放屁するといい、その音は驚くばかりの大きさだという。このほどゼイン・マリクはナイルの困った“騒音”につき、『Top of the Pops』誌にこう語っている。

「これを僕が暴露するのをナイルは嫌がるんだ。でも誰よりもオナラをするのはナイルなんだ! とにかくすごい音さ。でも臭いはそれほど酷くないね。まあ、我慢はできるかな。というより、僕はナイルのオナラに対する免疫ができたのかも…! とにかくそれは、ナイルのお尻から放たれる爆音を伴う空気って感じさ。」

困ったオナラにつき細かく暴露されたナイルだが、メンバーとは兄弟のように仲が良いとのこと。ゼインはナイルたちメンバーと過ごす時間につき、こう語っている。

「僕たちは、大きな子供って感じだよ。(『スター・ウォーズ』の)ライトセーバーやオモチャ、アイアンマンのマスクなんかも持っているんだ。オモチャは好きだけど、テディベアで遊ぶ時期は過ぎたね、あはは。でもライトセーバーはカッコいいよ。」

ステージ上の「1D」も魅力的だが、そのバックステージもずいぶん楽しく賑やかそうだ。

※画像は、『Instagram niallhoran』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2014年2月4日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。