SKE48・松村香織の“恋愛体験”話が公演動画から削除。「これからもカットを恐れずMCする」

SKE48・松村香織の“恋愛体験”話が公演動画から削除。「これからもカットを恐れずMCする」
自己紹介する松村香織(画像はYouTubeのスクリーンショット)
SKE48の終身名誉研究生でAKB48グループ研究生生徒会会長という地位にある“かおたん”こと松村香織が3月1日に行われた『研究生「制服の芽」公演』昼の部で過去の恋愛体験を明かして話題となっている。

かおたんが『松村香織 Google+』で「昼公演のMC、オールカットです。残念」と伝えているように、公演動画からは該当のMC部分が削除されている。

公演を観た読者からは「面白かったのにねぇ、攻めすぎです」といった指摘があり、内容を知らない者も「そんなヤバイMCだったのか!?」と心配していた。

ネットでは彼女が話した内容を取り上げたサイトも出ている。それによると、かおたんは自己紹介で「卒業式の思い出」と題して高校1年生から男子とつきあっていたことを暴露した。

彼女は「私もまだSKEに入ってないんでばりばり恋愛してるじゃないですか。入ってないからね、恋くらいするじゃん!」と前置きしており、“恋愛禁止”ルールには引っ掛からないと判断して話したようだ。

その男子との恋の顛末が語られて、卒業式のエピソードとなるのだが、その際に「○○くん、お世話になりました」と相手の名前(ニックネームの可能性もある)を出したためにNGとなったのかもしれない。

松村香織はGoogle+で今回の件について「わたしはこれからもカットを恐れずMCするお」と宣言しており、ファンからも「MCで恐れていたら負けですね。わかりますわかります」、「それでこそかおたん! 応援し続けるからね」といったコメントが届いている。

※画像はYouTubeのスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉

あわせて読みたい

気になるキーワード

TechinsightJapanの記事をもっと見る 2014年3月2日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「NGT48」のニュース

次に読みたい関連記事「NGT48」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「AKB48」のニュース

次に読みたい関連記事「AKB48」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「NMB48」のニュース

次に読みたい関連記事「NMB48」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら