クリス・ブラウン、リアーナへの想いを証明すべくカルーシェと破局?

クリス・ブラウン、リアーナへの想いを証明すべくカルーシェと破局?
こんなに仲の良かったカルーシェ&クリス (画像はinstagram.com/karruecheより)
歌姫リアーナとクリス・ブラウンの破局後、クリスの本命恋人の座についたカルーシェ・トラン。しかしクリスはリアーナに走り、二股交際を開始。結局リアーナにクリスを奪われるも、2人の再破局を経てカルーシェが再びクリスの恋人となった。しかしその関係がついに破たんしたのか、カルーシェは「誰ともデートをしていない」とツイートしてファンを驚かせている。

世界中のメディアが注目したクリス・ブラウンの二股恋愛で、すっかり有名人になったカルーシェ・トラン。そんなカルーシェはリアーナと破局したクリスを受け入れ交際を続けていたが、それもついに駄目になってしまったようだ。このほどカルーシェはTwitterに以下のように書き込み、完全破局を匂わせている。

「誰ともデートなんかしていない。もうデタラメなことは言わないで。」

一方でクリスの元恋人リアーナは、ミュージシャンのドレイクとの親密ぶりが話題だ。しかし一部メディアによると、リアーナの誕生日(2月20日)を機にクリスはリアーナとメールのやり取りを再開したとのこと。ちなみにクリスは双極性障害の診断が下されており、「それがカルーシェとの破局につながった」という話もある。その報道によれば、クリスは診断後にリアーナへの想いを証明すべくカルーシェと破局。リアーナに対するDV事件を含む暴力行為の数々も、病気のせいだった可能性を指摘する声もある。

※画像は、『Instagram karrueche』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

当時の記事を読む

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2014年3月9日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。