ナオミ・キャンベル43歳、不妊状態を乗り越えた今「赤ちゃんが欲しい!」

ナオミ・キャンベル43歳、不妊状態を乗り越えた今「赤ちゃんが欲しい!」
40代での母デビューに意欲的なナオミ・キャンベル
スーパーモデルとして一世を風靡し、今も変わらぬ美貌とプロポーションで人気のナオミ・キャンベル。しかしその恋はなかなか続かず、43歳の今も独身。子供もいないナオミだが、今後は母親になるつもりだと明かした。

ハル・ベリーやユマ・サーマン、ジュリアン・ムーアといった人気女性セレブ達が40代にして出産に踏み切る中、ナオミ・キャンベルも「絶対に子供を持ちたい」という意欲を明かしている。しかし昨年はロシア人富豪の恋人と破局、今は独身で恋人もいないが、子供を切望するナオミはこう断言している。

「ええ、子供が欲しい。そう、男がいてもいなくてもね。子供は私1人でも持てるから。」

今のナオミは結婚、出産という順番、また結婚そのものにこだわらず、とにかく子供をもつことを目標にしているもようだ。

ちなみにそんなナオミ・キャンベルも、かつては不妊状態を経験済みだ。当時30代後半だったナオミは「嚢胞と思しきものがあるようだ」との診断を受け手術を受けたというが、その結果「嚢胞以上の問題があると判明した」とのこと。その手術を経て不妊状態を脱したナオミは「ぜひ子供が欲しい」と意欲を明かしていた。それから約6年、ナオミの母になりたいと願う気持ちは「母になる」という強い決意に変わっている。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

当時の記事を読む

ジュリアン・ムーアのプロフィールを見る
TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「ジュリアン・ムーア」に関する記事

「ジュリアン・ムーア」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「ジュリアン・ムーア」の記事

次に読みたい「ジュリアン・ムーア」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2014年3月14日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。