アンジェリーナ・ジョリー、ブラピの育児をベタ褒め。「彼は息子達の良きお手本」

アンジェリーナ・ジョリー、ブラピの育児をベタ褒め。「彼は息子達の良きお手本」
ブラピを褒め称えるアンジェリーナ・ジョリー
2012年に婚約し、6人の子供を育てているアンジェリーナ・ジョリーブラッド・ピット。理想のカップル、家族として世界中から称賛されている2人だが、アンジーもブラピの良き父親ぶりには感銘を受けているという。このたび『HELLO!』誌のインタビューに登場したアンジーが、彼の育児について語ってくれた。

昨年は乳がん高リスクのために両乳房切除手術を受けるも、家族の愛と支えをおおいに感じたという女優アンジェリーナ・ジョリー。『HELLO!』誌のインタビューでは、そんな家族や婚約者であるブラッド・ピットについて語っている。

■ブラッドとの育児について
「彼はいつも私を励ましてくれるし、父親としても多くのことを行ってくれる。双子を出産した時はすごく疲れていたんだけど、ブラッドは他の子供達に朝食をとらせて、学校に行くようにしてくれた。彼は父親でいることが大好き。だからこそ、私は彼を誇りに思うの。」

■ブラッドと息子達について
「大家族だから、きちんとしたサポートが必要なの。だけどブラッドはそれ以上で、息子達にとっては素晴らしい先生であり、ガイドでもあるわ。(長男の)マドックスとは特別な絆があるの。彼はここ最近、世界のことをたくさん学ぶようになったのよ。」

■ブラッドと自分の性格を比較すると…
「ブラッドは綿密に計画を立てるのが好きなの。だからこそプロデューサーとして成功しているんだと思う。どんなことも多く学んで、できるだけスムーズに終わらせる。そして冷静で物静かな人。一方で私は衝動的で積極的。この違いこそが私たちを近づけてくれるのかもしれない。合わせてバランスが取れるというパートナーを見つけることは美しいことね。」

あわせて読みたい

気になるキーワード

TechinsightJapanの記事をもっと見る 2014年3月25日の海外セレブ記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「ニコール・キッドマン」のニュース

次に読みたい関連記事「ニコール・キッドマン」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「ジェニファー・アニストン」のニュース

次に読みたい関連記事「ジェニファー・アニストン」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「クリステン・スチュワート」のニュース

次に読みたい関連記事「クリステン・スチュワート」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。