マライア・キャリーの夫ニック・キャノンが白人に。ファン仰天! バッシングも!!

マライア・キャリーの夫ニック・キャノンが白人に。ファン仰天! バッシングも!!
白人になったニック・キャノン (メイク後の画像はinstagram.com/nickcannonより)
マライア・キャリーの夫で、俳優やミュージシャン、TVパーソナリティなどマルチな活躍をしているニック・キャノン。そのニックがニューアルバムのプロモーションで白人に大変身、これに一部ファンからは大バッシングが巻き起こっている。

4月にニューアルバム『White People Party Music』をリリース予定のニック・キャノンが、そのプロモーションのため白人に変身、このような姿になったとして写真をインスタグラムにて公開した。

ニックは顔と体をメイクで白塗りに。さらに金髪ウィッグを着用して白人になりきり、サーファー風のアクセントで喋る姿をとらえた動画も公開している。またTwitterでは「白人になるってどんな気分?」と問われ、ニックはこう答えたのだ。

「グレイトだよ。もう警官のことが怖くないぜ!!」

ニックは今も、頻繁に「停車せよ」と警官に呼び止められる生活だという。その理由を、かつてニックは「俺が高級車に乗った黒人男だからだと思う」とツイートして不信感をあらわにしていた。そんなニックが白人に変身したことを受け、世間からは「白人が黒人に変装したらバッシングを受けるのに、逆は許されるのか」「これは白人差別」といった批判の声が噴出している。

※メイクしたニックの画像は、『Instagram nickcannon』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る 2014年3月25日の海外セレブ記事

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。