シャロン・ストーンがピースサインで写真撮影に応じる。でもバストトップが…。

シャロン・ストーンがピースサインで写真撮影に応じる。でもバストトップが…。
バストトップが丸見えのシャロン・ストーン
映画『氷の微笑』で見せたセクシーな演技で大ブレイクしたシャロン・ストーンも、御年56歳。そのシャロンがセクシーなトップスを着て外食に出かけたものの、うっかりバストトップを晒してしまった。

60代に迫るシャロン・ストーンだが、プロポーション維持に気を配っているだけに今もなおこの美しさだ。その姿は相変わらず若々しくファッションも決まっているが、今回はトップスの素材ゆえに赤裸々な姿をさらす結果になってしまった。

シャロンはこのほどウェストハリウッドにあるセレブ御用達の超人気レストラン『Craig's』にお出かけ。パパラッチの多くが店の外でセレブリティ登場を待ち受ける中、シャロンもご機嫌な様子で姿を現し「イエーイ」とピースサインまで見せてくれた。

その拍子にシャロンのジャケットがフワリ。下に着用していたシャツがシースルー素材だったために、また偶然シャロンがノーブラであったために、そのバストトップが丸見えになってしまったのだ。

しかしシャロンはバストトップにはずいぶん自信があるもようだ。2012年にはやはりバストトップ丸見えの珍衣装でレッドカーペットに登場し、「これはダメ」と猛バッシングされている。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る 2014年3月25日の海外セレブ記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。