シュワ、ジョージ・クルーニーの影響で購入した豚がまさかの巨大化。

シュワ、ジョージ・クルーニーの影響で購入した豚がまさかの巨大化。
G・クルーニー(右下)の影響で豚を飼い始めるも…
アクション映画界の大スター、アーノルド・シュワルツェネッガーは、意外にも人の影響受けてすぐに行動に移してしまうタイプのようだ。このほどシュワはメディアの取材に応じ、“ある俳優の影響を受け購入した豚が巨大化した”と明かしている。

このほど『Yahoo Movies』の取材を受けたアーノルド・シュワルツェネッガーが、そこで映画『バットマン & ロビン Mr.フリーズの逆襲』で共演した“豚好き俳優”ジョージ・クルーニーの影響を受け、「すぐに豚を購入した」と明かした。この小さな豚を“ベーコン”と名付けたシュワ一家は大変可愛がったというが、ほどなくしてトンデモないことが判明したようだ。

「そう、実は買う種類を間違えたようなんだ。この豚があっという間に300ポンド(約136キロ)を超えてしまって、俺でも持ち上げられなくなってしまったのさ。」

すかさずジョージに電話をかけアドバイスを求めたところ、「餌のやりすぎだ!」と言われたそう。しかし子供たちが餌やりを止めないため、シュワは仕方なく豚を農場に送ったという。“ベーコン”がリアルベーコンとして食卓に…という流れにならなかったことを祈りたい。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る 2014年3月28日の海外セレブ記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「ブラッド・ピット」のニュース

次に読みたい関連記事「ブラッド・ピット」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「ジョニー・デップ」のニュース

次に読みたい関連記事「ジョニー・デップ」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「渡辺謙」のニュース

次に読みたい関連記事「渡辺謙」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。