「1D」ナイル・ホーラン、エリザベス女王との対面に大感激。

「1D」ナイル・ホーラン、エリザベス女王との対面に大感激。
ナイル・ホーラン、緊張の瞬間! (画像はtwitter.com/NiallOfficialより)
「ワン・ダイレクション(1D)」の中でも“一番陽気なひょうきん者”と言われるナイル・ホーランがこのたび英エリザベス女王と対面、握手を交わしたとしてこちらの写真をTwitterにて公開している。

「昨日の夜、僕をバッキンガム宮殿にお招きくださった英王室、そしてエリザベス女王に感謝いたします。」

そうキャプションを添え、この写真をTwitterにて公開したのは「1D」ナイル・ホーランだ。英メディアによると25日、宮殿では英国にて活躍するアイルランド人を称えるレセプションが開催されたとのこと。アイルランド出身で、英国を拠点に世界的に活躍するナイルもこれに招かれ、女王との対面を果たしたというのだ。

この夜、ばっちりと正装したナイルは女王と握手し紳士らしく軽く会釈、それを受けた女王もご覧の表情で対面をとても喜んだもようだ。普段はカジュアルな服装が多くキュートなナイルも、この時ばかりは立派な青年。これを見たファンからは、「なんて素敵なの」「誇らしく思う」といったコメントが多数寄せられている。

ちなみにこのレセプションに招待されたアイルランド人は数百人とも言われているが、そこにまだ20歳のナイルが含まれていたとはまさに快挙である。

※画像は、twitter.com/NiallOfficialのスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る 2014年3月28日の海外セレブ記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。