マライア・キャリー、“結婚初夜までお預け”発言は事実だった!

マライア・キャリー、“結婚初夜までお預け”発言は事実だった!
ニック・キャノン(左下)、結婚初夜まで我慢!
40代にしてお色気ムンムンな写真を次々にSNSに公開し、世間に呆れられている歌姫マライア・キャリー。それだけに私生活でもかなり“お盛ん”なタイプかと思いきや、マライアは実にお堅いタイプであった。

マライア・キャリーとニック・キャノンは、2008年に結婚。しかし同年マライアはメディアに「結婚式を挙げ初夜を迎えるまで、ニックとは性的関係を結ばなかった」と告白。当時は大変な話題を呼んだが、この発言は事実だったもようだ。このほどニックはラジオ番組に出演し、そこでこのように語っている。

「結婚初夜までお預けさ。バハマのハネムーンスタイルの家に行くまでね。」
「でもそれは素晴らしいことさ。結婚するまで待たせる。これって、誠実な女性のすることだからね。」

また同インタビューで、ニックはホストに促されるままに暴露話を連発。初体験を13歳で済ませたこと、過去に多くの有名女性セレブ達と関係を持ったこと、その中にキム・カーダシアンニコール・シャージンガー、クリスティーナ・ミリアンも含まれることまで語ってしまった。これを双子を産んだ妻マライアは、果たして笑って許せるのだろうか。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る 2014年3月28日の海外セレブ記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。