フライト中、15歳少女に痴漢&プロポーズ。降機と同時に66歳の男が逮捕。(加州)

フライト中、15歳少女に痴漢&プロポーズ。降機と同時に66歳の男が逮捕。(加州)
フライトで隣の席の15歳少女に痴漢行為を働いた66歳の男 (画像はFBIが公開したもの)
       
やはり女の子のひとり旅は危険、空席のある機内で隣に座ってこようとする男には要注意である。66歳と祖父ほどの年齢の男が、隣の席の15歳少女にセックスが何たるやを熱心に説き、プロポーズ。痴漢行為も働いて逮捕された。

25日、カリフォルニア州ロサンゼルスの空港からユタ州ソルトレイクシティへと向かったデルタ航空機の機内で、飛行時間はたったの90分であったが、隣に座ったハンス・ラウダーミルク(写真はFBIが公開)という名の66歳の男により、15歳の少女はとても不愉快な状況と感触に苦しんだ

搭乗後、3席が並んでいる列の通路側に座ったその少女はひとり旅。ラウダーミルクは、「真ん中の座席に移ってもらえるかな」と声をかけている。ハリウッド映画で小道具職人をしていたラウダーミルクは世間話に花を咲かせ、少女と親しくなるといきなり“オトナのセックスはいいぞ。ソルトレイクに戻ったらデートしよう。ドライブしよう。結婚しよう”と話を勝手に進展させた。その上でアゴ、足、太ももなどに執拗に体に触れてきたという。

降機と同時に少女はTSA(米国連邦航空省運輸保安局=Transportation Security Administration)の職員に被害を訴え、ラウダーミルクは未成年者に対する強制わいせつ容疑で逮捕された。その後捜査はFBIの手に委ねられ、保釈金の設定はなし。4月10日にソルトレイクシティ地方裁判所で開かれる予備審問への出廷が命じられている。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)
TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

海外ニュース

海外ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2014年3月28日の国際総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界の経済情報、政治、外交、宗教や事件など世界中の情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。