真夜中に走る霊柩車! 盗んだヤギを殺して運んでいた男らが逮捕。(南ア)

真夜中に走る霊柩車! 盗んだヤギを殺して運んでいた男らが逮捕。(南ア)
ヤギを殺し、霊柩車で運搬 (画像はイメージです)
       
真夜中に霊柩車を走らせているのは誰でも怪しいと思うだろう。案の定、警察官に止められた霊柩車はなんと盗んだヤギの死体を運んでいた。

25日の午前1時のこと、南アフリカの北西州フライバーグ(Vryburg)というエリアをパトロール中の警察官は、1台の霊柩車を発見。真夜中に霊柩車が走っていることを不審に思った警察官は、その車の後をついて行った。追跡に気づいた霊柩車はそこで急に加速したものの、結局止められてしまった。その霊柩車から、ヤギの死骸が4体発見された。

車はフライバーグ近郊にある葬儀社のものであることが判明。さらに近所の交差点付近の茂みにはヤギの頭が4つ、羊の頭が1つ、そしてはぎとった皮も落ちていた。

車内には3人の男が乗っており、事情聴取によると彼らはヤギや羊をどこかから盗んでは殺害し、肉や皮を取っていたそうだ。自身らのために肉を取っているのか、それとも売っているのかは不明だ。警察は3人の男を逮捕し、車内にあった肉や皮を押収した。

※ 画像はイメージです。
(TechinsightJapan編集部 FLYNN)

当時の記事を読む

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

海外ニュース

海外ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2014年3月30日の国際総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界の経済情報、政治、外交、宗教や事件など世界中の情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。