妹2人のお兄ちゃん。また女の子が誕生と知り、ギャンギャン大泣き。<動画あり>

妹2人のお兄ちゃん。また女の子が誕生と知り、ギャンギャン大泣き。<動画あり>
妹がまた増えると知り、お兄ちゃんは大泣き。画像はYouTubeのスクリーンショット
       
この坊やの気持ち、女ばかりの家族で育った方であれば必ず「わかる~!」となるであろう。かしましい妹2人に囲まれて育つ男の子が楽しみにしていたのは、弟が生まれること。しかし誕生したベビーはまたしても女の子であった。そう知った瞬間、坊やはもう大泣きという動画が大人気となっている。

こちらの画像は22日、『Tiffany Mertlich』さんが“Baby reveal gone wrong!”というタイトルでYouTubeに投稿した動画のスクリーンショット。「多数の姉妹に囲まれて男は自分ひとり。その切なさ、よくわかるよ~!」と共感を呼び、閲覧回数はすでに120万回を突破している。

「ベビーの性別は生まれてからのお楽しみよ」。こう言われ待たされること数か月間。マートリッチ家の長男であるガナー君は「ゼッタイに次は男の子だよね。僕にもこれでやっと仲間ができる」、そう信じながら赤ちゃんの誕生を心待ちにしていた。ペイズリーちゃんとハーパーちゃんという妹2人が常に仲良しだからだ。

だが食卓に白いクリームが塗られたケーキが用意され、ナイフで割ってみると中はピンク。つまり赤ちゃんは女の子だ。ガナー君はギャンギャン大泣きとなり、「また女の子だなんて絶対にイヤだ。女の子は大嫌いだ。ケーキなんていらない。なんでうちは女の子ばかりなの! もうこんな家、出て行ってやる!」と激しくしゃくりあげ、妹2人はすっかり固まってしまった。もっとも大人になれば、姉妹に囲まれていた経験は大きくイキる。「女の子の気持ちをよく分かってくれる優しい男子」と言われてモテるはずだ。どうか負けないで、ガナー君!


(TechinsightJapan編集部 Joy横手)
TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

海外ニュース

海外ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2014年3月30日の国際総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界の経済情報、政治、外交、宗教や事件など世界中の情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。