元夫との間に、2人の息子をもうけた歌手ブリトニー・スピアーズ(32)。そんなブリトニーが子供たち、そして恋人の男性と仲良くハワイに出かけ、こんな楽しい写真を何枚も公開している。


ラスベガスにて定期公演を始めたものの、体がやけに重そうだったブリトニー・スピアーズ。しかしその後はしっかりとダイエットに励み、サウナスーツを着込み歩く姿を撮られたこともあった。その努力の甲斐あってスリムになったブリトニーが、ハワイで撮ったというこれら“家族写真”をインスタグラムにて公開した。

ちなみにこの男性は、現在ブリトニーと交際中の一般人男性デヴィッド・ルカードさん。まだ20代ながら“子持ちのお父さん”のような貫禄で、「胸毛がスゴイ」と指摘しているメディアもある。

スーパースターながら、普通の中年女性といった雰囲気もあるブリトニー。
ブリトニーとのフィーリングはピッタリというデヴィッドさんとの交際も順調で今後の子作りにも意欲的というから、今年はこの2人の電撃結婚もあり得るかもしれない。


※画像は、『Instagram britneyspears』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)